人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の日
2月22日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日です。
愛すべき猫たちの日ですよー。

ちなみに昨日はにゃんにゃんイヴで、明日はにゃんにゃんみゃーの日です。
そもそも2月はにゃんの月ですし、3月はもちろんみゃーの月です。
なので3月2日や3月3日も。
さらに5月6日はゴロゴロの喜びの日です。

きっと今日は世界中の猫ブログが、それはそれは盛り上がっていることやと思います。
うちも我が家の猫自慢!
べっぴん白猫のリンちゃんです。
猫の日_e0150519_21131322.jpg

2才くらいの女子です。
ぴちぴち世代です。
好きなものは、化学繊維です(食べます。)
嫌いなものは、玄関のチャイムです(ピンポーンの音です。)






猫の日_e0150519_21375864.jpg

                 おまけのサービスショット!
by sabazaki-jaco | 2009-02-22 21:39 | まいにち