人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四天王寺さん
今日は21日。
四天王寺さんの日ですね。

四天王寺さん_e0150519_21584555.jpg


ようわからんもん売ってたので、買ってしまった。
企業ロゴのはんこ?
しかもゴムじゃなくて、銅とか鉄とかでできてるようです。

大阪、って書いてあるダルマがかわいい!ええ顔してはる!
あと、めっちゃ小さいけど、JISマーク!
何かわからん、ニュー世界!これだけアルミ製やから近代的?
日立はやたらいっぱいありました。
古いロゴ、かわいかったのになー。

しかしこれら使い道ないで。
またいらんもん増えたね。


後ろに写っているのは、古い絵はがき。
フィラデルフィアの動物園、と書いてあります。多分。
日本の古い風景もいっぱいあって、実際に使用済み(どれも達筆すぎて読まれへんかったけど)のもいっぱい。
柴崎友香の「その街の今は」でも、四天王寺さんで古い絵はがき探してる場面あったなーと思い出しておりました。
あ、古い写真やったかな。
写真もようけ売ってました。
by sabazaki-jaco | 2008-10-21 22:22 | まいにち