人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「私は猫ストーカー」(映画)


映画「私は猫ストーカー」

にやにやしっぱなしでした!にゃ!







浅生ハルミンのエッセイ「私は猫ストーカー」を映画化。
エッセイというよりは、ノラ猫と仲良くなるには・・といったことが書かれているハウツー本のような内容なので、これを映画化ってどういうこと?!って思っていたんですが。
確かに、あの本の映画化でした。

この映画を見に来るお客さんは、ほぼ全員がものすごく猫好きな人やと思います。
スクリーンにかわいさ満点の猫が映し出される度に、「やーん!」とか「うふふ」とか、かわいすぎて思わず出ちゃった歓声があちこちから聞こえてきました。
多分全員ニヤニヤしっぱなし。

主演の星野真里も、猫好きなんちゃうかな。
猫を撫でる手とかしっぽの触り方が、演技には見えへん!
演技にしては、愛が溢れすぎや!
もし星野真里が「実は猫きらいー」とか言うたら、うちショックで死んでしまうわー。

まー映画としての内容はともかく、猫!猫!猫!な映画でした。
by sabazaki-jaco | 2009-10-28 23:40 | えいが