人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リサイクル
昨日のこと。
フリマ出店、いらん服売るついでに、本も数冊連れて行きました。

本コーナーに立ち止まってくれる人、多い多い!

真っ先に旅立っていったのは、「ポトスライムの舟」
まだまだ話題の本ですもんねー。
角田さん江國さんあたりは、やはり堅いです。
あとはCD付き中国語本とか、よりみちパンセ!シリーズとか。

12冊ほど持って行って、10冊くらい売れて、1000円以上にはなってると思う。
絶対、古本屋に持って行くよりもええ値段で売れました!
古本屋なんか、文庫やったら一冊10円とかにしかならんもんね。
値切られても、フリマの方がいい!
お客さんと本トークできるし!

ちなみに売れ残った二冊は、「バッテリー」あさのあつこ著と、「なんとなくな日々」川上弘美著、でした。
「バッテリー」は売れると思ってたのになー。
by sabazaki-jaco | 2009-04-13 23:28 | まいにち