「L magazine」



「L magazine」

 京阪神エルマガジン社発行

 









ついにこの日が来てしまいましたか。
大好きな雑誌「L magazine」通称「エルマガ」が、今月号で休刊なのです。

エルマガは関西の雑誌なんで、ご存知ない方のために説明を少々。
毎月非常に興味深い特集(書店、文房具、猫等)を組み、また映画や演劇、アート情報をええ感じで提供してくれるカルチャー雑誌。
実際に使える情報ばかりやったし、実際に使っていろんなとこ行ったし、未だにバックナンバー出してきてそれ見て出掛けたりもします。
んで誌面がおしゃれなのがまた嬉しい。

休刊するんやったらこれまでのエルマガ捨てたり切り抜いたりするんじゃなかったー、と後悔しておったところに、ええ情報が。
アメ村のdigmeoutで、1月18日(日)まで「L magazine展」をやってるそうです。
バックナンバーも一部展示してあって、閲覧可能とのこと!
チョップリンのトークライブも気になりますが・・・。
年末年始、忙しくなりそうやなー。


エルマガ、きっと復活してくれることを期待しています!
[PR]
by sabazaki-jaco | 2008-12-26 01:35 | ほん