人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういうの好き
ホームレス中学生、大流行中ですよねー。
本まだ読んでないけど、「なめてたわ」とか「意外とめっちゃおもろい」とか感想聞くので、そのうち絶対読もうと思っています。
流行は遅ればせながらもしっかり乗っかる性格です、うち。

で、映画も大ヒット上映中だそうですが、変なもん見つけました!

「ホームレスが中学生」!!
http://homelessga-movie.com/


あほやろ!
めっちゃ見たい!

本家本元の「ホームレス中学生」の映画公式サイトのアドレスは、
http://homeless-movie.jp/(こっちはめんどくさいのでリンクなし)
.jpと.comが違うくらい。
上映開始もどちらも10月25日。
しっかりかぶせてきよるがな!

実はこの「ホームレスが中学生」の存在をうちが知ったのは、とあるアイドルのブログなんです。
若槻千夏です。
あ、“ちゃん”とかつけておくべきやったかな。
若槻千夏ちゃんです。
あんまり内容ないんですが(ま、人のこと言える分際やないですが)、なんか毎日見ちゃうんですよねー、彼女のブログ。
http://wakatsukichinatsu.yahoo.co.jp/

めっちゃかわいいミッ○ー(思わず伏せ字にしちゃう感じ)のぬいぐるみが出てくるからやと思います。
あの○ッキーを気に入って持っているのとか、「ホームレスが中学生」に注目しちゃうところとか、なんだかうち仲良くなれそう!
by sabazaki-jaco | 2008-11-10 20:32 | まいにち