はじめまして
どうも。
世界中のみなさま、はじめまして。
今日からブログを始めてみることになりました、鯖崎じゃこと申します。
もちろん偽名です。

では、ブログを始めるにあたって意気込みを。
できるかぎりいっぱい書こうと思います。
本読んだら本のこととか、猫がかわいかったら写真付きでとか、鯖がおいしかったら自慢してみようかとか。
本はとにかく読んだら必ず載せるようにはしたいところ。

ところでスキン変更ですか?
むっつかしいですね。
パソコンようわからんので、えらい苦労しました。
メインの絵載せれただけ満足なんですが、日記と日記の間に挟むバーっていうんでしょうか、あれ。
どうやってアップしたらええんかさっぱりわからん。
しまいになくなってしまったから困ったもんです。
見にくいようやったら、またがんばります。
がんばらない可能性80パーくらいですね。
できたらいいねー。(人ごと)
[PR]
by sabazaki-jaco | 2008-10-21 03:20 | まいにち