「告白」(映画)


映画「告白」

どっかーん!







すごかったです。
もうすっごいの一言。

原作読んでへんかったんで、犯人を探すストーリーやと思っていたんですが、もっとすごかった。
松たか子演じる女教師森田悠子の復讐劇。
二時間さぶいぼ立ちっぱなしー。

「嫌われ松子」とかの中島監督やし、映像も普通じゃないです。
最初の方に、クラスの生徒全員が教室で牛乳パックを飲んでいるっていうシーンがあって、自由に喋りながら牛乳飲んでるってだけなんですが、それやのに何あの臨場感。
かっこえー。
音楽も迫力満点やし。

松たか子も迫力満点。
見る前は、「松たか子?ふーん。」って思ってたけど、見た後は「松たか子すげー!」に変わりました。
生徒たちも、ほんまに今時の中学生なんやろなぁて感じで、あれが演技なんやからみんなすげー。

恐ろしい内容の映画なんですが、おもしろかった。
映画ってすごいなー。
[PR]
by sabazaki-jaco | 2010-06-12 21:17 | えいが