人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「女の子ものがたり」(映画)


映画「女の子ものがたり」

友情に涙!







これまた西原ワールド全開でした!
あああもう、一言一言に泣ける。

深津絵里がヨゴレ役!ていうことに随分注目されているように感じますが、それより話、めっちゃええですよ。
「女の子ものがたり」にしろ「いけちゃんとぼく」にしろ、西原さんの空気感を崩さずに映像化されていると思います。
あの雰囲気は独特ですもんね。
ことばが、ほんま心にしみる。

しかしほんま深津絵里は何をさせてもかわいいわ。
朝っぱらからビール飲んでても、ぐでーってしてても、かわいい!好き!
ほんでこども時代役の女の子三人と、高校生時代役の女の子三人、これまた皆すごいええ感じ。
by sabazaki-jaco | 2009-09-09 01:03 | えいが