「カレー、ナウ。」



「ミーツ・リージョナル 2009年9月号」

 特集:カレー、ナウ。














カレー、好きです。
どろどろルゥの甘めが特に。

5年ほど前に出た「カレー本」というムック本を持っておりまして、それを見てぽつぽつとカレー屋巡りもしたものでした。
「カレー本」は王道なカレーが多かったのですが、ミーツはさすが!
ミーツらしいセレクトが満載!

まず表紙からおいしそうー。
茄子カレー最高ー。

ページ開いておいしそうの連発です。
チキンカレー、キーマカレー、グリーンカレー!
ほんで昼カレー、夜カレー、朝カレー!
もう毎日カレーやわ!

今日の大阪はえらい夏日でした。
この夏はミーツとカレーで夏を乗り切ります!


あ、それと、最後のほうのページに載っていた苺のかき氷がもうどえらいおいしそうなんで、カレーなんか暑くて見たくもないわいって方は、そこだけでもええからチラ見してください。
今治市・・ですが。
[PR]
by sabazaki-jaco | 2009-08-04 22:02 | ほん