「野性時代6月号」



「野性時代6月号」

 特集:西加奈子について











西加奈子特集をやってくれる野性時代万歳!
タイトルロゴのフォントも、シュッとしててすてきだと思っていました!
野性爆弾の野性と漢字が同じやから、すてきだと思っていました!
俳優さんを表紙にするのが恒例みたいやからしゃーないけど、表紙も西さんがよかったけど!

よだれ垂れっぱなしの最高の内容でした!
カラフルグラビアに始まり、インタビュー、本人による全作品解説、モンスターエンジンとの対談、オトンオカンのコメント付きバイオグラフィー、短編小説「舟の街」、はい、豪華!

そして、「ミッキーかしまし出張版」!!!
角川やのに、筑摩から出張!
よくがんばったわ角川!
しかも内容が、猫!
友達のこと書いてるように、動物のこと書くから好き!
いきものみなきょうだい!

さらに!
最高潮興奮コーナー、「西加奈子への90の質問」と題しまして、なんだか個性的な面々が自由に質問をし、西さんが自由に答える、大爆笑企画!
うんことかくさいとか言うところが好き!
例えばこんな質問がーとか書きたくないから、読んでください!
えいきゅうほぞん版!

あー今日はびっくりマーク大奮発!
読みにくかったらごめんなさい!
[PR]
by sabazaki-jaco | 2009-05-13 21:32 | ほん