「エルマガジン・アート」



「エルマガジン・アート」













あなたが突然去っていったのは12月のことでしたね。
おかえりなさい、エルマガ。

完全保存版京阪神アートブックっていう仮の姿ではあるんですが、今日本屋さんでエルマガの表紙見つけたときはもう、涙ちょちょぎれそうになりましたとも。
内容はまぁ、「知ってる・・・」っていう感じやったのですが、いいです、買います。
エルマガが復刊するためなら!
それに、若冲と蜷川実花が秋に見られるっていう、素敵情報得られたしね。

最後のページに、「なにかしらの形でLmagazineを続けていく・・・」「エルマガジン別冊を発刊し続けていく・・・」という、ファン感涙のお言葉が!
待ってます!
待ってます!!
待ってますーっ!!!

あなた無しでは生きていけませんまじで。
がんばってください。
[PR]
by sabazaki-jaco | 2009-04-29 21:40 | ほん